2010-10-27

Twitterについて、とある日の会話

Twitterで、どうでもいいやり取りしてる人の気持ちがわからないんだよね。なんで『風邪引いたー』とかみんなに言ってしまうのか。彼氏いるなら、彼氏に言えばいいじゃん。オレは基本的に他人のことに興味が無いから、他人も自分のことに興味ないだろう、と思うから何も書かないんだけど。」

「あたしは人のことに興味があるから、自分にも興味があるって思っちゃう。」

「あー・・・」

「・・・」

「・・・Twitterで、『今渋谷にいるけど誰かヒマな人来てー』とか言っちゃうのは、オレからすればあんまりいい精神状態じゃないって感じちゃうけど。」

「あたし、したことあるけど、誰も来なかったなー。」

「あー・・・」

「・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん