2010-10-26

無法者の釣り人たち

茨城鹿島漁港を筆頭に、日本全国でやりたい放題の無法者の釣り人たちが問題になっている。

これって、2通りの考え方が混じっているだけのこと。

そもそも、半ば黙認するかのように放置しつつ、問題として取り上げているところに無理がある。

基本的なスタンスを統一するべきじゃないのかなぁ・・・・・・


っ~か、行政対応中途半端なんだよね。

やるならやる。やらないならやらない。これ基本。


1.やる場合

即、現行犯逮捕で送検、起訴執行猶予付きの有罪にすれば、少なくとも執行猶予期間中はおとなしくしてるでしょ。


2.やらない場合

完全に放置。よって海に落っこちても放置行方不明でも放置行政は一切ノータッチ。だって関わる義務ないもんね。


こういう無法者に限って、俺らの税金防波堤造ってんだろうが!!とバカな解釈をしているもんだ。

バカは死ななきゃ治らない、あぁ~あぁ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん