2010-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20101026162531

いや意識してないだけで普通に考えてるはずだぞ。

六厘舎ラーメンうめえ」と言って「はぁ?大勝軒(六厘舎以外のどこか)がまずいとかふざけんな」というような反応をする馬鹿普通いないだろ。

そういうレベルの話。

記事への反応 -
  • それなら雅子様が宮中でご苦労なさるのはいかがなわけか 天皇一家も宮内庁の職員もほとんど大卒くらいで学歴としちゃ同じくらいなんだけどね

    • 元増田の主張は なんか話易いと思う相手は大抵学歴が近い であって「学歴が近い相手とは話易い」ではないので、逆裏対偶とかなんとか

      • 逆裏対偶がわかってない人って何なんだろうな。 単語は知らないとしても、論理的な構造自体は日常的な感覚でも十分理解できてるはずだと思うんだが。 小学生とかだったら仕方が無い...

      • http://anond.hatelabo.jp/20101026160410 http://anond.hatelabo.jp/20101026160337 そうそう 例えば低学歴はそういう(逆・裏・対偶)程度のこともわきまえてない こういうのが積み重なると疲れるよな~

      • いや障害が出るよねっつってんだから学歴近いほうがいいよねってのは暗に隠された意味だろJK 話通じねえから答えないでもいいけど

        • いや障害が出るよねっつってんだから学歴近いほうがいいよねってのは暗に隠された意味だろJK 「近いほうがいいよね」っていうのと お前が言った「学歴が近ければ絶対話が合うんだ...

          • 横だけどさー 「学歴が近ければ絶対話が合うとは限らない」のなら 「話の合わないその増田は低学歴であるとは限らない」んだが

        • 意味わかんない。障害が出るよねっていうのを「障害児が産まれる」って解釈してるの?

    • 元増田に同意するわけじゃないけど、元増田は「学歴が同程度なら会話に障害はない」とは言ってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん