2010-10-26

私が馬鹿でございました。

ほんとね。

私何回同じことくりかえすやら。

女が口軽いって!

自分も女なんだからわかるっつの。

バカ野郎。

彼氏がいつもつるんでる友達の彼女で集まろうってなったのが先日。

ま、いわゆる女子会ですな。

初対面にしては結構盛り上がり、やっぱり暴露大会へ。



絶対秘密にしようっ・・・

ワロス

信じた私ワロスwwww

一人秘密守ってばからしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃ草も生えますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夕べに彼氏に「お前彼女会でなに言った?」って

回ってるwwwwwいろいろとwwwwwwwwwwww

あちゃまーwwwwwwwwwwww

こりゃまずったねあたしwwwwwwwwwwww

ずっと言ってない隠してることも回っちゃった感じですかwwwwwwwwwwwwww

言った私が馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

わかってるけど

いい友達になれると思ったのにな。

あたしこうゆうの何回目だろ。






まあ、絶対ないだろうけど、

もし君たち見てたら

覚えとけよ。

次ぎ顔合わせる日決まってんだからな

覚悟しとけや糞ビッチ共が。

ま★

ここであたしも秘密ばらしたりしたらカッコ悪いから~

なにも言わないアテクシ(笑)


うーんっ

イライラが止まんないんですわっ

誰かに相談したいけど

女友達は信用できんですわ

男友達だったら浮気になりそう?

まぁよーわからん

イライラしすぎて寝れないわ

とりあえず女は信用ならん!

これだけは断言できるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん