2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025000303

ねぇ人の話聞いてる?どうして死なないの?

死なないと他人に迷惑かけられないでしょ?いつまでいい子ぶってるの?だめだよそんなんじゃだめだよ生きてちゃいけないよオウム真理教と同じくらいいけないことだよ

秋葉原に突っ込んでもだめだよ?パクリダメだからね許されないからね

許されるのは中央線だけだよ中央線だけがゆるされるよわかってるよねわかってるよねわかってたら早く返事しなきゃだめだよおじさんは気が短いからね

君みたいな子はすぐに見捨てちゃうよまだ生きているの?遅いよあなたの行動は遅いよ社会に出てからそんなんじゃちゃんと死ねないよ日本語も理解できないようなチョンじゃだめだよね?

わかってる?英語話したら死ぬよ?黒人レイプされちゃうよ?お尻の穴が裂けて死んじゃうからねわかるよね?わからないの?ダメだよそんなんじゃ

日本語理解してるよね日本gの理解してるよね二音後理解してにょねダメだよ自殺方法考えなきゃ自殺しなきゃ時sつしなきゃ生きてちゃいけない

アドバイスだよあそいあじゅがbじゃいうだいじょあいあjしはさおsぢうhjばsじゃしbじゃ

あしjがおけだじょえsあおjたいえあえとkjまいおえああてあいtじゃええあtjそぴbじゃいさ^たえたえああああえじあjりえあkrじゃうr

あいれいぱkrじゃp9えお

あえどびあすdさy?

あどびあえあいれ?

わかってうりぇいえ;あかじぇ?わかるよえあjとええあtけか@?-いおえあえmねんせおおえ聞いてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん