2010-10-22

たったの3か月でさよならしました。

貴方の数々の言葉や気持ちや態度に半年かけて考え、受入、向合うため戻ってきた。

同じ気持ちをやっと持てたから。

そうしたら逆に、向合えない&なぜか貴方の気持ちだったものが私からだけの気持ち扱いになってた。

意味が分らないし…。

最初に私を好きになったのは貴方だった。

それがいつの間にか私が好きになったことになってた。

数々の言葉BLOGの貴方の私に対しての気持ちの吐露が全部ないことになってた。

意味が分らないし…。

この3か月、散々甘えてきたのに?

意味が分らないし…。

でもまぁ好きになったのは確かなので気持ちを丸ごと全部見せてバイバイ

相手のこと?全然考えないで言ってやったさ!泣きながらな!ハッハッハ!

丸ごと見せて後悔しないことの大切さを知った。

そしたら何さ。私ってば。

1日目は一日中大泣き。

2日目は帰宅してから大泣き。

3日目に貴方から辛い気持を吐露されて…朝からスッキリした。

それ以降は多少は泣きそうになる機会も多々あった。

しかし、今では気付くと安定していた頃のように違う事を考えてる。

思いのほか自分でも早くてびっくりした。

特にあのスッキリしていることに気付いた瞬間。

うわっ…私と言うヤツは…と思った。

いつもは凄く引き摺るのに…成長したんだなと実感した。

それは一生懸命、良い音楽聞いて自分を慰めたりルール決めたり元気づけたりと、頑張った結果だけど。

まぁ、でもなんだかんだまだ心に燻っている。

それでも前回よりは早く回復できそうだ。

というか回復しないとね。

なぜかこいう時になると友達が構ってくれたりする幸せさとか。

色々世の中にはまだまだあるし。

まだまだ気を引き締めないと。

ついすがりついてしまいそうな…まだその気持ちがあったりするのも確かだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん