2010-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20101021131736

創作と言われているのは「元増田の態度」であって「元増田家族や弟のこと」じゃないのでズレている。

ごめん、なにがずれてるのか分からないんだけど。

ゲイへの差別意識だだ漏れの癖に「理解のあるリベラルな俺」気取りするやつなんているはずがない、とか、兄が何故か家族の中で一番弟に信頼されているなんてあるはずがない、っていう発想に、ゲイを否定する考えと共通するものがあるんじゃないか、っていう話でしょ。

あるべき標準を想定して、そこから逸脱したものを否定する点で。

  • 「いるはずがない」ではなく「いかにも『腐』的なメンタリティである」という意味だよ。 そういう状況証拠が一つ二つならともかく揃いすぎているし、文体も小説臭いから「腐の妄想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん