2010-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20101021005245

ふと見てきたら、還元率-300%ぐらい。(つまり手数料で3倍赤字)のオークションがあって笑ったw。

うっかり、突っ込むとこういう事もたまにはあるよねw

記事への反応 -
  • 例え論理的に担当者に「いえ、ペニオクの利点は…」って説明されても 「いや、あかんわ、あんた、ペニオクはあかん…あかんのやで」やんわりと否定しちゃうだろうな。 「何でですか...

    • 商店街のガラガラ 30回ひいても ハズレか末等ばかりというぐらい運がないので ペニー・オークションは初回の無料分だけ遊ばせてもらって、見事安いお菓子をゲットしてウマウマと...

      • ふと見てきたら、還元率-300%ぐらい。(つまり手数料で3倍赤字)のオークションがあって笑ったw。 うっかり、突っ込むとこういう事もたまにはあるよねw

    • 「何でですか? これまで女性の負担が多かった育児に、男性も積極的に参加する。夫婦の理想的な形だと思いますが……」 「いや、そういうことやないんや……まず、何や?『イクメ...

      • まさしく 『ほんの少しの育児をしたぐらいで自己肯定感満たしてイキ顔晒しながら射精してるんじゃねーよ!!』 と常々思っている所だったけど、これからは「イクメン」と言う言葉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん