2010-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20101020161648

あー本当だランキングに入ってるhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10890966これ?

どう聞いても男の裏声なのに騙されるもんだなぁ。気持ち悪くて最初の方しか無理だったわ。

前に女装して痴漢釣って警察に引き渡してた男と同じ人かな。

女性がやったら痴漢冤罪って気が狂ったみたいに叩かれそうだから、男にしか出来ないネタだろうな。

小学校運動会乱入して拡声器で俺ロリコンですーと言ってたメントスコーラの人はそこそこ恵まれた家庭じゃなかったか、どんな家庭でも糞ガキは産まれかねないし、ネットがあるから中二が目立ちたさのあまり暴走しやすいので親は注意の時代っすなぁ。

  • 男だとバラした後の声もなんか気持ち悪いw しかし、女装しても男にしか見えなさそうな容姿だけど(身長とかどうなんだろう。でかすぎたら痴漢も寄って来なさそうだけど) それで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん