2010-10-20

「あわよくばお友達に」

ずっと以前の増田へのレスなのだが、そのエントリが見つからなかったので適当に。

オフ会には2種類の出会い厨がいる。肉食系非モテ

肉食系は相手にしなければそれまで。

一方非モテの出会い厨はやれないとわかると「あわよくばお友達に」モードシフトチェンジする。これがウザイ

ってな感じ。

非モテにしてみれば、「彼女の前に女友達。もっと前に男友達」「イケる相手に行け」を実践しているんだろう。

が、そりゃウザイわ。

モテキ』の「幸代君って私が好きになるの待ちって感じだった じゃんそれが重かったわけよ」じゃないけど。

「みんなに好かれようとして、(それがバレて)みんなに嫌われる」じゃないけど。

いやいや、相手の反応を見て対処するのは大事なんだよ。

けど、あからさまにそれやられると相手しんどいって話。

バレないようにやれないなら、相手の反応見ないほうがマシ。

まして「セクロス/お付き合いしませんか」→No→「でしたらお友達になど・・・」なんてやられた日にゃ。

うぜえええええええええええ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん