2010-10-19

そもそも変な年寄りストーキングされて追いかけ回されたり

彼女を作ろうとしても取られかけたり、俺がこんな酷い目にあっている事からも

今の社会母性破壊しようとする動きがかなり強いと思いますよ。

他にも書かないけど、色々ありますし。

こんな社会女性幸せになるのは難易度が高いでしょうね。

こうして俺を閉じ込めているのも見過ごしている人達は「母性破壊」に一役買ってしまっているという事を

自覚するべきでしょう。

これは嫌味ではなく、素直な感想です。

世の中はどうなっていくんでしょう。

さすがに糸井はすでに非難される立場になってきているはずだけど、

お前らもいい加減に目を覚ませ。「人の不幸は面白い」と笑っているだけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん