2010-10-19

彼女音信不通になって2か月

一年半付き合った彼女に突然連絡が取れなくなった

最後の方は自分仕事が忙しくて連絡が雑だったのもあり、また彼女の態度にも不安さのようなものが垣間見られてはいた(今思えば)

後悔して、メール電話もかけたが反応なし、そして着信拒否

今思えば自分とは釣り合わないようなレベルの人だった。

自分が常に試されている側だということを強く実感した。

もうこれから先彼女なんてできないだろうと思うと情けなくなった。

恋愛というモノが所詮は人間価値のつけ合いであると、油断して価値が下がればゴミ屑のように捨てられるのだと

わかっていたはずなのに頑張れなかった、気がゆるんでしまった。

彼女だけは無条件で自分を認めてくれると思っていた。価値の高い彼女がいる自分に酔ってしまった。

人生競争だ、安息の地など無い

妥協なぞ許されない

でも、疲れちゃうよね~

夢中になれる趣味が欲しいな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん