2010-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20101018004135

少なくとも、

「二人の男の間で揺れ動いているアテクシカコイイ」

って年齢じゃないので

・生涯ATM確保

避妊して自己責任浮気

でいいじゃね?

元彼もそのうち結婚したいって相手にちゃんと巡り合えるから

その時に双方浮気を続けるかは決めればいい。

記事への反応 -
  • この間、お見合いをした。 相手は、20代後半の私が今まで出会ってきた男の人のうちの誰よりも大人びていて、 頭がよくて、仕事もすごくしっかりしている。 (10歳年上なんで、大人び...

    • 少なくとも、 「二人の男の間で揺れ動いているアテクシカコイイ」 って年齢じゃないので ・生涯ATM確保 ・避妊して自己責任で浮気 でいいじゃね? 元彼もそのうち結婚したいって相...

      • 私は要領が異常に悪いので、浮気とか器用なことができないのです。 二人同時に同じくらい愛することができたらラクなのに。

    • ハラ括るまでその20代後半の男性とおつきあい禁止ね

      • そう言っていただいて、すごく安心しました。 私がハラ括るより先に、お見合い相手が私に興味なくなったら、 それまでの縁ということですね。

    • これ書いてんの男だろ? 女を舐めすぎ

    • 単純に、お見合い相手の30代後半の男の人が可哀想だなぁ、って思いました。 まぁこの男の人は男の人で他の女キープして元増田とどっちとろうか考えてる最中かも しれないけど。 結局...

    • こんなところに書いちゃうくらいだから人にも話してそう。 男のくだらない愚痴のネタになる前に、さっさとどちらかにした方がいいと思う。 潰されるよ。

    • 女の恋は上書き保存、って嘘なのかな それとも恋じゃないってことなのかな いずれにせよ恋愛と結婚は別腹ってことか やっぱ女こわい

    • 一人で生きていくのがいいんじゃないかな? 運命を感じるのは、自分に選択権があるという思い込みによる錯覚だ。 相手にも選択権があるわけだから、タイミングが合わなかったら腹を...

    • × 「あ、この人と結婚するかもしれない」と思う相手に出会ってしまった ○ 「あ、この人なら私を養ってくれるかもしれない」と思う相手に出会ってしまった 思わずこれを思い...

    • まず、大前提。貴女の人生は貴女が切り開くんだってこと。お見合い相手の家がかっちりしてて、仕事もしっかりしてても、今はともかく、未来永劫ずっと安定してるかと言うとそうで...

    • 二十代後半にしてこのお花畑っぷりはさすがにネタだろ。

    • 一方で、私は前の彼氏のことを忘れきれていない。 自分から別れ話を切り出しておきながら、 今でもたまに連絡をもらったら、会ってご飯を食べたりしている。 前の彼氏は、仕事は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん