2010-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20101017192417

いや、 モテ 非モテ リア 非リア

にかかわらず 気に食わないからで仕事出さなかったり 気に入ってるからで仕事出したりする奴の方が大半。

  • 自称非モテに気に食わないから仕事を回さないと言われたけどな

  • だから仕事場に「あいつ気に入らない」と思わせるきっかけになり得る要素を追加するのはあまり得策ではないんだよな。

    • でも、世の中には 八方美人が嫌いとか、日和見が嫌いという人もいるから 愛想が良いというのも万能ではない件。 明確な固有スキルがなく、愛想だけが良いというのが嫌われる条件...

  • >「あいつ気に入らない」と思わせるきっかけになり得る要素 独善的な理由だったりしてな 見た目が気持ち悪いとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん