2010-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20101016134415

つーか「12月末まで働く」と言うのは単にいきなり辞めたら会社に迷惑だから引継ぎ等の期間を配慮しただけで

別に本人が働きたかった訳じゃないと思う。

たしかにそのとおりかも。非常にきのつく子だったのでプロジェクトもちょうど一区切りする12月末って考えてたんだろうね。

ただ、そうもいってられない体調になってしまったのと、もともとそこまでしてやり続けたい仕事でもないだろうし。

下手すりゃ「あんたに急に辞められたらこっちが迷惑なのよ!妊娠だなんて甘えてないでさっさと出て来て働きなさいよ!」が本音だと受け取られたかもね。

さすがにそこまで酷い受け取られ方はしてないと思う(汗

つわりは個人差がおおきいので、みうごきとれないぐらい酷い状態になってもおかしくないことも分かっているので、甘えとかのわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん