2010-10-16

おまえら、普段どんなセックスしてるんだ?

「心も体も満たされたい」冬に向けて"スローセックス"をマスターせよ!

http://www.cyzo.com/2010/10/post_5653.html

うん。ぜんぜん盛り上がってないのに、キスしたらすぐに脱がして挿れる、っていう人が多いと思う。でも不満があっても、男の人って「ここがいいんだろ?」「こうすればいいんだろ?」っていう感じでまったく聞いてくれないんですよねー。

えー、考えられない! ふだん前戯なんて5分10分もかけない男性も多いのに......。

アダム徳永の真似をする必要はないが、前戯に10分って何が楽しくてセックスしてるんだ。

でも、たいてい男は下手だから、下手に長時間やられると女の子もつらいかもしれない。ということは、前戯が短くて挿入だけのセックスでも、たとえつまらなくても、お互い楽でいいかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん