2010-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20100927212218

彼女自分容姿コンプレックス話を持ち出したのは、元増田に対する配慮だよ。

他人の失敗話をフォローするとき「おれもこんな失敗あったよ」とか話するだろ、それと一緒。

 

元増田おかんテレビ中の人を笑いものにした様子は、彼女にはショックだったろう。

元増田の中では「(綺麗な花火の締めが)ブサイクってw」と笑ったのだろう。

綺麗な花火ブサイクの不一致を笑った。「不一致を笑ったのであって、ブサイクを笑ったのではない」と彼女に説明したようなもんだ。

彼女の怒りは、そもそもブサイクと思ったことを口に出す失礼さなんだけど、理解できないだろうな。

 

どちらが悪いとは言わないが、彼女が謝ったのは最大限の思いやりだよ。

それは理解してあげたほうがいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん