2010-10-12

SNSの人が入れ替わってた

SNSオフ会に出た時の話

ミクシー時代(5年前ほど)から地元オフ会などにでてたが

最近人間の傾向がかわってきてるようである

まずオフ会幹事が友達が大量にいて飲み会をやるついでに

ほかにも人がいたらおもしろいだろうってことで集めたりするパターンがでてきた

オフ会で知り合ったわけでなくリア友同士ですでに輪ができてるパターンである

またユーザー名がタケシとか人名あだ名っぽいのがおおい

漫画名前キャラっぽい名前だと

なんじゃそりゃwといわれる

ほかにもオフ主催者が別のオフ会幹事と知り合いでそのまま別のオフと合流なんてこともあるのである

一番びっくりしたのは

一人でさんかしたら

一人でwwwwwwwwって言われたこと

時代は変わったなあ

  • なんでそれで「SNSの人が入れ替わってた」ってタイトルになるの?

  • 珍妙なハンドルネームでそれを実際に会った時にも使うというネット文化には昔から馴染めなかった。 ここ数年はもう全部実名でやってる。ニックネームは大抵下の名前だな。 と言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん