2010-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20101009043217

避妊出来るかは相手による。あなたの力でどうにもならない部分がある。

ピルつー選択肢もあるけど、日本では色々社会的に厳しいつーか、「一人もしくは二人で決めて、行く」っていうスタイルになりやすいんで、社会的インセンティブ得にくい。

彼氏とどんなセックスするかはガールズトークになるけど、どのピルのんでるかなんてまず普通はしないでしょ。

俺が堕胎させたとき、なぜか彼女が「妊娠しない」と思い込んでいた。

んで、俺も頭でっかちで、若かったのもあって流された。

今の子には超低容量を飲んでもらった上で、排卵日は外してる。

色々試した結果(失敗は幸運なことに無い)、こういう方法に落ち着いた。

30手前だからある程度知った上で判断してるんだと思うけど、一応参考にはしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん