2010-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20101006234123

小説コメントするのもなんだけど…。

私は、凄く嫌なことがある。

 告白って、つまり『君とセックスしたい』っていう言葉を言い換えただけじゃないのか?

 私達だって、大学生で、そろそろ良い年齢だ。中高生とは違う。条例セックスが禁止されているわけでもない。私自身、別にそうした行為が嫌いなわけではない。ごく自然なものだと思っている。

 だけど、それを面と向かって、『告白』というカタチで表明されるのが、何故か言い知れぬ怖さを感じさせるのだ。

 男って、そういうことに気が付かないのだろうか?

これは、女から男が告白された場合は成り立たないだろう。

だから、男がそういうことに気が付かないのは当然だ。必然的に、女にしかわからない悩みとなる。

すぐに何でもかんでもセックスに結びつけるのが良くない。猿か。

愛とセックスの問題の扱いが下手だ。

当然のことながら、愛とセックス次元が違う。

愛は抽象物だが、セックスは具体的な行動だ。

愛は直接には確認できない。だからセックス重要になる。具体的だから。

増田ビッチではないと思う。

ただ、あたまがわるい

そして俺の基準では、ビッチよりも頭が悪いほうが格下だ。

記事への反応 -
  •  大学の後輩に告白された。  私は迷うこともなく、それを振ったのだけど、端的に理由をいえば『いい知れない気持ち悪さ』があったからだ。  大学の後輩を便宜上、Fとしよう。私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん