2010-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20101005011101

彼氏ができて彼氏以外話題が無いのに私を友人としてキープしようとしてくる友人がうざい。

反面教師にしようかとおもったけど私に彼氏ができることはないから安心だった。

女同士なんじゃないの? キープ? よくわからん

俺のわからない女の友情関係の話か? 解説を求む。

ああ、増田は男で同性愛者なのかも。

同性愛者のほうがペニスが長い傾向にあるそうだ。

ちがうか。増田は男で、そもそも男に興味がないということか。だから彼氏ができることはない。

それにしても、友人なんてぜんぜんいらんよね。

記事への反応 -
  • 彼氏ができて彼氏以外話題が無いのに私を友人としてキープしようとしてくる友人がうざい。 最初の内はかわいかったがさすがにこうも月単位で続けられるとイライラする。 ノロケしか...

    • 彼氏ができて彼氏以外話題が無いのに私を友人としてキープしようとしてくる友人がうざい。 反面教師にしようかとおもったけど私に彼氏ができることはないから安心だった。 女同...

      • 横だけど、普通に「彼氏の話しかできない女友達」にイライラしている女増田、で特に不思議じゃないと思うんだけど。 これ、女同士が特殊か? 男同士だって、彼女とのノロケ話しか話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん