2010-10-04

ネットをやってて分かった10のヤバイ

1.ネットコミュニティ帰属意識持ったらもうヤバイ

2. 何かニュースが起きたときに、「ネット上では皆どんな反応してるのかな?」とか思ったらもうヤバイ

3. 見える敵、見えない敵に関わらず常に戦ってる戦闘民族が多すぎてヤバイ

4. バカが必要以上に政治に興味を持っちゃうとホントヤバイ

5. 【拡散】とかもう字面ですでにヤバイ

6. App Storeレビューコメントyahooコメントはいろんな意味で群を抜いてヤバイ

7. ネット同調圧力に負けたそこのお前、ヤバイよ?

8. 著書を読んだりして結構尊敬してた人がwとか使ってるのを見たときの俺の顔のひきつりがヤバイ

9. 「就職偏差値」とか、もうこういうのヤバイから…まじで

10. ネットをやってて得られるメリットが年々減り、精神汚染などのデメリットが増えててヤバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん