2010-10-02

おなら、ぷぅー

すごく素朴な疑問なんだけど、

恋人の前でおならしないし、したくないし、されたくない方いますよね?

おならするたびにトイレ行かれるってことですよね?

おならをするためだけにトイレ行くこともあるってことですよね?

ちょっと面倒くさかったら、次のトイレまで我慢したりもするんですよね?

それってすごくないですか・・・? すげー。

それとも違う方法やテクニックでもありますか。

これに近いことは外に出れば同じようなことは自分もしてるけど、

家にいたりするときまで、おならに気を使ったことはないので。

友達の前だったら、自分も躊躇するけど、

恋人って四六時中一緒にいることになるし、

できたらお互い気を使わなくて良いような関係だったら良いなと思っているのだけど。

一緒に寝てるときに出るおならはどうするんですか?

わざわざ起きてトイレまで行くんですか?

次付き合う人がおならダメな人だってこともなくもないよなって思って。

おならが原因で別れたくないw)

自分は相手のおなら嗅ぎ合いするくらいの関係が理想だけど、

そうじゃない方って、どうコントロールしてるんですか?

良かったら、スマートな振舞い教えてくださいw

皆さんは恋人の前でおならありですか、なしですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん