2010-10-01

[]遊パチの止め方

パチンコで一番難しいのが、その止め方。この中途半端な1箱なくなったら、というのはもったいなさ過ぎる。ある一定の基準が必要だろう。

基準

基本的にこれは迷ったときの基準

時短が終了し、さらに10~20回転させた後にその後、打つ玉を決めて、それ以外は貯玉する。

(いっぱい遊ぶ日として無くなってもいいときは別)

わかりやすくするため1箱を5000円とする

全体の玉の10%~20%を残し、後は貯玉

ドル箱20%損失損失額
1未満自由?
1箱50002cup1000
2箱100004cup2000
3箱150006cup3000
4箱200008cup4000
5箱250001箱5000

迷ったときには、箱数かける2cup打って止める。

  • 1. 出玉の期待値が、1を下回っていることが分かった時 2. 持ち球がなくなったとき 3. 時間がなくなったとき 等価交換の場合を除いて、期待値が1を上回っているのに、持ち球や時間があ...

    • な なんか深いッすね。「期待値、なにそれ?おいしいの?」という僕にもわかるように説明してもらえると有難いですm(_ _)m

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん