2010-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20100928051400

一度くらいなら泣いたことがあるけれど、何度も遭遇したらさすがにうざいだろうなと心配になるけどどうなんだろう・・・?

治る病気じゃなくて、治癒しなくてずっと付き合っていかなきゃいけない病気なので、人といる時に苦しい発作が出ちゃうことが

たびたびあるんだ。

具合が悪い時はできるだけ人に会わないで一人で過ごすことが多いんだけど、タイミング悪く続いちゃう時は

申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

 

病気で苦しいのもつらいけど、周囲の人に心配をかけることのほうがつらい。

いくら本人に非がない病気であっても、面倒は面倒だからね・・・

かといって『大丈夫!』と明るくふるまってもバレバレらしいし・・・どうすりゃいいの。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん