2010-09-27

ちょっとパッと気晴らしをしたい。食い物で。

でも全然金が無いから、今あるもので満たしたい。

ご飯大盛りカレーを食べたけど、まだなんかモヤモヤする。

残ったご飯でおにぎりこんにゃくアイスプリンアイスほうれん草チョコレート。サバ味噌缶。

何食ったらモヤモヤを解消できるんだ。あと貰い物のビールくそまずい。貰い物だから文句は言わないけど。


みんなストレス解消したい時は何食べる?



【追記】

回答ありがとう!あんまり吐くって事はおすすめできないけど、甘いの+脂っこいののコンボはいいね!

ゴージャス感があるよね。吐く勇気が無いのでウーロン茶カロリーオフした気になります。


あともう一人の人、今回は今すぐにモヤモヤ感を解消したかったからさ。

散歩音楽も好きだけど、今日は雨だし、何気ない音が気に障る程モヤモヤしてたんだ。

でも普段のストレス解消にはいいよね。次の晴れの日には実行する。


二人共ありがとう。食い過ぎて今度は胃がモヤモヤだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん