2010-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20100924172106

ちょっと頭悪すぎじゃねえか?大丈夫か?

自明だとも、本当に安定をもたらすとも、本当の安定なんてものが存在するとも言ってないぞ俺は。

「そう思えない」のに何で「一流企業正社員として入ることと比べて」とかいう話が出てくるんだ?

頭が悪すぎて「全ての選択肢がそのほかの全ての選択肢より劣るように見える」という論理的に矛盾したことを言うのであれば、まぁ何もしなくていいんじゃないか。どうせ同じなんだから。

そこまではさすがに面倒見切れないし、元増田高校生はそこまで頭悪くは無いという前提で俺は話してる。

  • 自明だとも、本当に安定をもたらすとも、本当の安定なんてものが存在するとも言ってないぞ俺は。 「そう思えない」のに何で「一流企業に正社員として入ることと比べて」とかいう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん