2010-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20100924161518

実力そのものを求められていない職場に行けば(行くことが出来れば、だな)能力のアップなんかは起きないと思うよ。

仕事終わったあと家で勉強すればいいじゃん。

意味が分からなさすぎる。

そもそも、大学受験を控えた高校生の話じゃなかったっけ?

安定が好きなのに、安定の山がないから、みんな悩むんでしょ?

無いものに対して「何故無いのか?」なんて悩んでウロウロするなんて最高に時間無駄でしょ。どうせ無いんだから。

だったら「安定を捨てたらすぐ死ぬ」という思い込みを捨てて少しでも安定性が高いと思われる山をさっさと登るべきだってこと。

ウロウロすればウロウロするほどむしろ不安定になるだけ。

  • 仕事終わったあと家で勉強すればいいじゃん。 意味が分からなさすぎる。 何の?仕事に生かせない勉強ってどんな意味があるの? だったら「安定を捨てたらすぐ死ぬ」という思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん