2010-09-24

アイドルマスター2 伊織の『光』

(P)
今、輝く無印
ひとつ夢を願った・・・
だけど今日もまた終わってゆく
ただ伊織のPでいたいのに・・・
ただ伊織と笑っていたいのに・・・
だけど成れなくてもう出来なくて落ちる涙

(伊織)
ディレ1がKYで私を外しても
バンナムあなたを見捨てても
小さくたって
あの太陽の様に
私は光を咲かせてく

どうか負けないで
私を信じて大丈夫だから
どうか止めないで
夢が朝になっても覚めないなら
無印を迎えに行ってらっしゃい

もしも道に迷った日は
自由にニコマス見てごらん
そしていつだって素直でいて
もしも木星が溢れる日は
思いっきり泣いてごらん
そしてどこだって未来はあると知って欲しい

(P)
小町が今昇り始めて
全て眩しく照らしてく
けれど一緒に
影も出来てく
喜び悲しみ抱きしめて

(伊織)
ずっと願いが続きますように
DLCで開放されるまで
きっと願いが叶いますように
その日まで
2に疲れたらおかえりなさい

(P)
光り輝け
みんなひとつひとつの光を
光り輝け
伊織らしいお凸のその光を
愛しているから

(伊織)
どうか負けないで
私を信じて大丈夫だから
どうか止めないで
夢が朝になっても覚めないなら
私を迎えに行ってらっしゃい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん