2010-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20100916151458

自分仕事モードにしちゃえばなんとかこなせる。

個人的な方法を言うと、まずは簡単ですぐにできる仕事をいくつかやって自分モードを切り替えたほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 半分病気かな、と思うことがある。 それほど「逃げ」てしまう。 やらなきゃいけないことがあるのに、うまくいかないのが嫌で、ネットに逃げる。 やばいから何とか机には向かう...

    • 自分を仕事モードにしちゃえばなんとかこなせる。 個人的な方法を言うと、まずは簡単ですぐにできる仕事をいくつかやって自分のモードを切り替えたほうがいいよ。

    • とりあえずいやな仕事のうち、何かをやり遂げてみるしかないんじゃないか?

    • 大きくてすぐに終わらせられない嫌な仕事がボンとある感じです。

    • まず簡単な仕事から入る、というのは良いかも知れませんね! 簡単なはずの仕事も、積み重なると大きくなるし、「あんな簡単なのがまだ出来てない・・・」という鬱原因にもなるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん