2010-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20100915101919

わたし男だけど、そんな風に友人に執着してるのちょっとキモイと思っちゃう。

恋人とかならチンコとマンコの相互独占契約だからわかるけど、友人なんて独り占めするもんじゃないでしょ。

逆にそこから人脈広げていけばいいじゃん。

記事への反応 -
  • 女性と言うのは、とても仲がいい、自分にとって一番好きな友達が自分とは違う友達と仲良くしてる話を聞くとヤキモチを妬く。そんな大げさなことはなくても、友達を盗られちゃった...

    • わたし男だけど、そんな風に友人に執着してるのちょっとキモイと思っちゃう。 恋人とかならチンコとマンコの相互独占契約だからわかるけど、友人なんて独り占めするもんじゃないで...

    • 俺は男だが男全体の代表じゃないし 増田は女のようだが女全体の代表じゃない。 性別の看板を勝手に背負うのはみっともない。

    • 二十歳前後までは嫉妬してましたよ。 今はそんな事もないです。

    • 男だけど、状況によりけりだね。 1,自分との話題の中で、其処行きたいとかいってなかった?とか。逆に、行きたいなんて一言だっていってなかったじゃん?とか 2,自分だって、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん