2010-09-14

はじめて行ったお店で、感じのいい店員さんと話が盛り上がった。

世間的なイケメンとは異なるけど、好きな顔だち・話し方の人。

また来よう、この店。と思った。

「こちら、レシートになります」

裏には手描きのメールアドレス

「今度、飲みに行きませんか?」

おおおおおおおああああ

なにこれ!なにこれ!モテキってやつですか!?


で、何度かメールして、飲みに行く日が決まってしまった。

だけど喪女だからどうしていいかわからない。

「いや、きっと手慣れてる・・・遊ばれてるだけだ・・・」

「壺売りつけられたらどうしよう」「ラッ△ンの絵売りつけられたらどうしよう」

そのうち

「相手と休み合わないから長く続かないかもしれない」

音楽興味ないって言ってたから趣味理解してもらえないかなーフェスとか一緒に行きたいけど叶わないな」

とか思ってその手の恋愛相談サイトとか見てる。

そもそも付き合えるのかわからんのに超不毛

  • やるだけやれ 壷だったら買うな 借金依頼だったら逃げろ

  • プディングの味は食べてみるまでわからんですよ。 増田が別れたくなったら別れればいい(相手にも同じ権利がある)。 とにかく試せ。 試さないことには、自分に合う相手かどうか判...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん