2010-09-11

統失君が行く レモン哀歌

頭の調子がいいときと悪いときがあるんだ。

色んな人の話し声が聞こえて独り言が多くなってきたときの状態を、

漏れは「ぐるぐるしてきた」って呼んでて、

そういうときは(妄想の)他人の目があるからますたーべーしょんなんかできないんだけど、

たまに(ふざけんな、たまってるんだよ!)って開き直ってしちゃうと、

その「ぐるぐる」が急激に収まるんだ。

調べると、射精したあと賢者転職するのは、プロラクチンってホルモンが分泌されて、

ドーパミン抑制されるからだそうなんだけど、統合失調症ドーパミンの過剰分泌が原因なんだって。

へえ、と思ったね。

智恵子抄智恵子さんも統合失調症だったそうだけど、

きっとレモン哀歌にうたわれてる

智恵子はもとの智恵子となり

生涯の愛を一瞬にかたむけた

ってこういう感じだったんだと思う。

奥さんに「盗聴の証拠つかんだよ!」ってメール送った後、

ますたーべーしょんして、(やっぱり送らなきゃよかった)って後悔してる、

あれから9年目。あと4時間後。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん