2010-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20100910225258

人に弱みを見せて、それで物事が好転することはまずない。

相談した、愚痴った相手のほとんどはあなたを救うことが出来ないし、出来たとしてもまずしない。

少なくない確率で、弱みにつけいるチャンスを狙っている人とコミットする。

僕は辛いとき、筋トレをする。

今までやめずにコツコツ続けてきた自信が甦る。

今日もまた達成したことが明日への自信となる。

いままで、なにか継続してコツコツ続けていたことがあるならば、それを今晩もするといい。

筋トレなんかじゃなくていい。

靴磨きだろうと、洗濯だろうと、米研ぎだっていい。

それでもダメなときは、寝ろ。

僕はメラトニンか酒、あるいはそのコンボで眠りにつく。

記事への反応 -
  • mixi …日記を書いてもコメントはゼロ twitter …呟いても誰も返事をしてくれない。どうやらみんな屍のようだ 2ch …規制されていて書き込めない。書き込みたいスレがたくさんあったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん