2010-09-08

セックス自分も相手にも経験値と素養を求める

処女厨という人種は極めてバカ、あるいは経験値が圧倒的に少ない、世間知らずだ。

セックスは、男にも、女にも、両方ともに経験値と素養が求められる。

気持ちいいセックスをしようと思ったら、お互いがある程度人間として好かれるだけの魅力がなければならないし、セックス楽しいものにしよう、楽しいものに出来る人生経験値が必要だ。

世間が狭い人間は、気持ちいいセックスをする事ができない。

パイズリなんて気持ちよくないよ、なんていう男は人間として大事なものが抜けている事が多い。大抵のプレイは、男女の協力があってこそだ。フェラチオでさえもそうだ。それに行き着くまでにはある程度の経験値と素養が必要で、どちらかが無い人間は「フェラチオを気持ちよくするかどうかは100%女性責任だろ」と思い込む。

素養だけじゃ駄目だ。フェラで男をイカせるにはある程度の経験値が必要だ。逆にクンニでも何でも女性をイカせるには、経験値も必要だけど、女性が「イってもいい」「イキたい」と思わせるような男性じゃなきゃ駄目だ。女性は頭でセックスするっていう事を理解して、利用できるぐらいになるには、やはりある程度の経験と素養が必要だ。

つまり、引きこもりは一生、気持ちいいセックスなんて出来やしないという事。

人生大切なことが判ってないヤツは、いくらセックスして経験値が高かったとしても、やはりある程度の気持ちよさしか味わえないという事。

何事も修行だ。でもってセックス総合格闘技みたいなもん。人生経験のほとんどの引き出しが出る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん