2010-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20100905213153

まず根本的なスタンスとして、id:ekkenのtwitter見てるとさ、あの人はてブからtwitter使ってるのがほとんどじゃん

はてな界隈の人はあくまではてブメインtwitterはそのフォローに使ってる感じ

メインはてブで一歩引いた雑談場がtwitterなわけ。

だから、ekkenの場合

FC2gooブログはてブtwitter

っていう使い方してると思うんだよね

だからこそ彼が違和感を感じたのであって、

これははてブメインフィールドで使ってる人とtwitterメインで使ってる人との間では

埋められない差なんじゃないかと思う

あと匿名かどうかの差とかね

とにかく、元増田増田から出てこない限り、ekkenの気持ちなぞ分かるわけもないし、

もうekkenってハンドルで10年以上活動してるekkenには、増田でしか吼えられない奴の気持ちなんかも分からないと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん