2010-09-07

「ェ・・・」を見かけるとイライラする

なんでもかんでも「ェ・・・」をつけりゃいいってもんじゃないだろェ・・・

見るたびにイライラするんだよェ・・・

NARUTOも初期の使われ方も発祥も分からない癖に使ってんじゃねェ・・・

よく知りもしねェやつらがそこらじゅうで使ってるともっともっと広がってクソくだらねぇバカどもまで使いだすだろうがェ・・・

もちろん単語の後ろにくっつけずに「ェ・・・」だけ言ってるのが特にむかつくんだェ・・・腹立つんだェ・・・

俺がこまけェこと気にしすぎで余計に気が立ってるのかもしれねェがさすがに無節操に使いすぎだェ・・・

ぶん殴りたくなるんだェ・・・

よく知らなくてもフィーリングで使えてしまう汎用性がなまじあるからこそ、

頭のよぇェクソガキや脳みそハッピースイーツども・生きてる価値のねェ一部ネット中毒者どもと、人種分け隔てなく使いやがるェ・・・

使うなってやんわり言っても使いやがるクソうぜェ知り合いがまたむかつくェ・・・

この言葉はテキトーに使っても人をおちょくれてしまうからさらに厄介なんだェ・・・

単語の後ろにくっつけて「~ェ・・・」とか言ってるだけで何か言った気になれてしまうんだから恐ろしいェ・・・

思考停止のクソ豚どもだェ・・・

そのままてめェらの言語中枢をてめェ自身がよく知らねェネットスラングに侵されてまぎれもねェクソ豚になっちまえばいいんだェ・・・

分かったか無思考無知晒しのバカ野郎どもェ・・・


だから今度からは「ェ」じゃなく「ぇ」にしろよぇ・・・?ちょっとかわいいからよぇ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん