2010-09-06

ある人間の"たった一人"でありたいと望む事の何が悪い

誰が好き好んで"代替品"になるか!

"お前じゃなくても、別に良い"なら選ぶな

変わりが利くものになるつもりはない

俺は"掛け替えのない、たった一人の、私だけの人間"になりたいんだ

その為に、俺は俺の全部を差し出すんだから

裏切ってくれるなよ?

恋人よ、愛する人よ

俺の何もかもをお前への供物にするのは、お前の持ち物が"たった一人"でも寂しくない様にする為なんだから

だから"たった一人"がもう一人居るなんて、居たなんて、言わないでくれ

裏切ってくれるなよ

何もかも差し出すのは、不安だからなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん