2010-09-06

異性を好きになれない

いやもう本当、中二病をこじらせてるかもわからんね。

いわゆる友達として好きな人は大勢いるけども

恋愛感情がわからない。

 

性欲の対象はちゃんと女性なので付き合ったりもするけど

好きだーっていうのも正直全部ポーズ。実はそんなに思っていない。

電話するとき「声が聞きたくなって」とかいうけど

ただ単に長く連絡取ってないと関係があやふやになると思っただけ、

「俺たちは付き合ってるんだよな」っていう確認。

 

でバレる。「口ばっかでしょ?」とか言われる

そんなことないって一応取り繕うけど、ごめんなさい、当たってます。

貴女がいなくても生きていけますし、別れ話は鼻くそほじりながらでもできました。

最低とは思うけど、心からってほど好きになれなかったんです。

人間としては好きだけど

45時中一緒に居たいとか、そんな気持ちになったことないんです。

 

これって一種の欠陥なのだろうか。

みんなちゃんと彼氏彼女といるとドキドキして幸せすぎてたまらなくなってるのか。

理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん