2010-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20100905232114

気持ちは分かる。でもそれは高校の時に通り越した。

別れ際に「本当は、本当の意味で『好き』とは違ったのかも」と言われた。

ショックで死にそうだったけど、そう言われないと俺は諦められなかったと思う。

「それじゃあもうこれ以上『別れたくない』と引き下がっても無駄なのか」

って納得して欲しいから彼女もそういう言い方をしたんだと思うんだ。

モテる子は付き合い始めたらもう次を見てる。年をとれば変わるかもしれないけど

若いうちはそういうもんだと思ってないと心がもたないよ。がんばれ。

記事への反応 -
  • ふられた 僕にとって初めての彼女だったんだ。 彼女が僕と付き合ってくれると言った時、世界は始まったんだ。 嬉しかったよ。本当に嬉しかったよ。 この楽しい毎日がずっと続く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん