2010-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20100906125721

そもそも件のツイートは、東の講義に落ちたからつぶやいたわけでさ。

本人的にはもう「終わった話」だったわけでしょ。

落ちた。カンニングしたのに落ちた。つかテスト問題にらき☆すたって何だよ

ってツイートだったわけで。

落とされた腹いせに書いたんだからもうどうでもいいじゃんと。

俺は大した問題ツイートとは思わないけどな。もう落ちたという制裁を受けた後でつぶやいたわけなんだし。

記事への反応 -
  • 本人の目的が「成果を計ること」なら目的を逸しているので問題だが、本人の目的が「特定の知識や技術を習得していると認められること」なら、カンニングは目的に合致している。 ...

    • そもそも件のツイートは、東の講義に落ちたからつぶやいたわけでさ。 本人的にはもう「終わった話」だったわけでしょ。 落ちた。カンニングしたのに落ちた。つかテスト問題にらき☆...

      • そもそも件のツイートは、東の講義に落ちたからつぶやいたわけでさ。 本人的にはもう「終わった話」だったわけでしょ。 俺は大した問題ツイートとは思わないけどな。もう落ち...

        • アホか。カンニングなんぞ現行犯以外で取り締まりできるわけもない。 そんな証拠能力の低いもので全単位落とす事もできないし落とそうともしない事ぐらい書く前に分かれよw

          • 「報いは受けた」とか馬鹿なこと言ってるから 「まだ受けてねえよ馬鹿」と言ってるんだよw 報いが執行されるかされないかは別の話だ 必死に言い訳するならもっと頑張れカスwww

    • そう。「カンニングがバレること」が問題なわけで「カンニングそのもの」は問題ではない。 このツリーの主旨は、カンニングがバレた子のこととは関係がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん