2010-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20100906124014

もちろん、相手のルールに逆らうことによって除籍処分等を受ける可能性はあるが、これも、結局はバレなければいい話で。

バレるリスクを負ってカンニングをするか、それとも大人しく勉強をするか。これも個人の選択にすぎない。

イミフww

ばれたら「除籍処分等を受ける」のなら、カンニングはNGなんだろ?

NGでないなら、「除籍処分等を受ける」理由がないだろ。


そりゃ、どんな禁止事項だろうが、誰だって自由意志で実行出来る。

愚行権を行使する自由」が主張のメインであるなら「そうですね(笑)」としか。

  • ばれたら「除籍処分等を受ける」のなら、カンニングはNGなんだろ? だから、バレなければいい、ということだろ。 審判の目さえ誤魔化せるのならば、ハンドだって「神の手ゴール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん