2010-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20100906020110

俺もよくそうなるよ。

俺の場合、とにかくコミュニケーションすることや、誰かと接することに疲れたときはそうなる。

差し迫った状況ではないのなら寝なよ。

少し元気があるなら、どこか遠出しなよ。

運動するのもいいね。

何かしないとマズイ状況なら、

カフェインの錠剤とかあるから飲みなよ。シャキッとするよ。

もしくは、チロシンというサプリメントが効くらしいよ。

本当にマズイ状況なら、メンタルクリニックに行きなよ。

精神安定のクスリマジで効果があります。

とにかく、誰でもいいから大勢のひととなんでもいいから「気軽に」会話すると、気持ちが楽になるよ。

人間、なんだかんだ社会的動物だからね。

誰とも接したくない、会話したくない状況は死にたくなる状況と同じだからね。

最後に、飯食って水はちゃんと飲めよ。

春はいつかくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん