2010-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20100906003203

暴力はいけないよねとか警察は勘弁とか言い訳してるところを見るに、

「やれば勝てたがやめておいた」とまだ言いたいわけでしょ。

こてんぱんにやり込められたのを自覚してないじゃん。

違う違う。逆だよ。まるで勝てる気がしなかったし、先に手を出すのはマズイって思ったんだ。

だって、俺が手を出したら、こっちが加害者でしょ?

記事への反応 -
  • 男「(鼻で嘲け笑い)・・・おまえバカだろ?ケンカ売った相手が外道じゃない保証なんてどこにあるの?」 何でここで殴りかからなかったかなぁー? せっかく男として一皮剥ける絶好...

    • 文章で表現するのはちょっと難しいんだけど、すごく怖かった。 なんていうか雰囲気というか空気感も"ギリギリ人間の悪魔"みたいな感じだった。 その時は本当に怖かった。 でも、暴...

      • すごく怖く感じたのは相手の得体が知れないのと慣れない状況だからっしょ。 逆に向こうはこういう揉め事に慣れてて落とし所が分かってるから強気に出れるだけだよ。 「でも、暴力は...

        • 自分であんな事言っておきながら、警察は勘弁っていう事も考えてたりしたんだよな。 その考え自体は間違ってないとは思うんだけど、矛盾してるのかな。 まぁ、次がない事を祈るよ...

          • 暴力はいけないよねとか警察は勘弁とか言い訳してるところを見るに、 「やれば勝てたがやめておいた」とまだ言いたいわけでしょ。 こてんぱんにやり込められたのを自覚してないじゃ...

            • 暴力はいけないよねとか警察は勘弁とか言い訳してるところを見るに、 「やれば勝てたがやめておいた」とまだ言いたいわけでしょ。 こてんぱんにやり込められたのを自覚してない...

              • それなら、手を出さない理由として「勝てる気がしないから」と言えば済むことなんよ。 「こっちが加害者になるから」を入れるのは、それを認めたくない、「やれば勝てたが加害者に...

      • 完全にビビってたくせに暴力は良くないよねってwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん