2010-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20100904164043

世の中のほとんどの美人は、それなりに美人であることの報酬を受けていると思うが。

定義にもよるが、日本だけをみても美人は数十万人単位存在している。

一部の例を持ち出してもあまり意味はないような。

むしろ芸能界関係者であれば、美男、美女であることはデフォルトスペックだろう。

記事への反応 -
  • 押尾さんといっしょに薬飲んで死亡した田中さん美人だね こんな美人でも薬キメてセックスして泡吹いて死ぬなんて 世の中不公平

    • 世の中のほとんどの美人は、それなりに美人であることの報酬を受けていると思うが。 定義にもよるが、日本だけをみても美人は数十万人単位で存在している。 一部の例を持ち出しても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん