2010-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20100903084854

男は女を想像するときに、自分性的に女とみなせる範囲の存在無意識イメージするから気楽に「女は処女ぐらいすぐに捨てられる」と思ってるけど、その範囲外の喪女も世間にはたくさんいる。

これは全くその通りだと思うけども

男はお金さえだせば、高級ソープアイドルみたいな綺麗な女の子と安全なセックスができるのは事実

そんなのは十万円弱ぐらいしてホイホイ行けるものでもないし

所詮商売のことでしかないよ

女はお金だしてもセックスできるとは限らないし、できたとしても、その安全が保障されているとは限らない。

お金を出して買う話であれば

女でもお金を払って買ってる人はいると思うよ

ただやっぱり愛人関係みたいな結構高いものを個人が自己開拓するしかないよね

男向けの物みたいにリーズナブルコンビニエンスなものが無いんだろうな

規模の経済

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん