2010-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20100903084854

あ、あと

女性向けソープランドはできたけどつぶれた。

どうしてかというと、男性勃起しないとセックスできないというどうしようもない理由があるわけで。

それは多分違う

ソープ嬢が濡れない相手でも道具を使って(ゼリーとか入れて)こなしてるように

勃起なら安全で簡単に入手できる薬で相手と関係なく勃起はする


で、こっからは未確認な聞いた話だけど

女性向けソープでは男が最終的に射精しないといけなかったんだって

じゃないと客が満足しなかったからという(そういうもんなの?)

そうすると、凄い男でも日に3人も相手したらかなり元気なくなるから

回転数が稼げなくて潰れた、

らしい


ほんとかね?

単に客が少なかっただけかもw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん