2010-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20100903000020

科学教信者というのは、科学好きにもかかわらずPh.D持ってない者のことをいう。

果てしない会議などありえない。事件は現場で起こっている。

記事への反応 -
  • 論理学と統計と果てしない懐疑を教義とする。 論理学と統計はともかく、(因果をなかなか認めようとしない)果てしない懐疑の方に常人はなかなかついていけない。 統計的つーか定...

    • 科学教信者というのは、科学好きにもかかわらずPh.D持ってない者のことをいう。 果てしない会議などありえない。事件は現場で起こっている。

      • Ph. D.か… 国内で博士取っちゃったからDr. Eng.なんだよなあ。 おれは科学教信者だったのかと思ってがっかりしたが、よく考えたら科学好きじゃなかったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん