2010-09-02

警察管理社会をぶっ潰せ」

一般教養法学を取ったら

テキストとして購入指定された本のタイトルがそんなんでした

もう記憶曖昧だから全然違うかもしれないけど

「ぶっ潰せ」という教科書にしては無闇なパンク精神溢れるワード

そうです、アッチ系の講師でした


法律に関する基礎知識を得たかったのに

天皇家の葬送の手順だの

日本死刑の絞首の手順だの

生徒を馬鹿にした左翼趣味トピック押し付けばっかり



受けてるときはあほらしく楽しんでましたが今考えると腹が立ちます

私の左ぎらいは結局あそこに始まっている気がします

  • 逆の経験がある。 憲法の授業取ったら講師がド右翼だった。 授業内容が日本も核持つべきとか戦争しろとか過激すぎて引いた。 おまけにそういう内容の右派レポート書かないと単位が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん