2010-08-30

大人になった自分が言えるただ一つのこととその理由

おまえら、中二病中学生、どんなに遅くとも高校生のうちに終わらせておけ。

そもそも中学生はこんなところを見ていないかもしれないが、気にせず言わせてもらう。

大学生になってもまだ中二病に罹っていると、その後の人生ハードモードになるぞ。

大学生は、おまえたちが思っているより時間お金や行動範囲が自由になる。

そんな状況で中二病になったら・・・・。

頭の良いおまえたちはこれ以上言わなくても分かるな。

いいか、もう一度言う。

中二病中学生、どんなに遅くとも高校生のうちに終わらせておけ。

患ってる最中は周りの目が気にならないかもしれない。

しかし、だ。中二病はほんとうに恥ずかしい病気だぞ。肝に銘じておけ。


死にたい

  • 邪気眼的なアレはともかく、何でもかんでも中二病扱いする昨今の風潮はどうかと思う。 そうやってあらゆる「大人でない」要素を排除していった結果、クソつまらん「一人前の社会人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん